このアプリ、大丈夫?:PPTV

PPTV
最近お気に入りのカイロプラクティスの先生に、「このアプリ、暇つぶしにいいですよ」と教えてもらったのが、PPTVというiPadアプリ。

このアプリ、なんと世界中の映画やドラマが見放題なのだ。メニューが中国語なのでよくわからない部分もあるが、とはいえ漢字なので何となくはわかるはず。見たいものを日本や韓国などの地域から選択したり、年代を指定して検索することも出来る。

PPTV SCREENSHOT

画面はこんな感じ。日本の映画では「ゼロの焦点」「TRICK」「告白」などのタイトルが並ぶ。ドラマでは「女系家族」「海猿」「トップキャスター」などなど。

てかこれって、もちろん許諾なんて取ってないんだろうな。さすが中国。AppStoreもよく審査を通したな。。。
消される前にダウンロードしておきましょう(笑)

PPTV ダウンロード

About these ads

videmo について

なんとなくクリスタル。多摩クリスタル。
カテゴリー: Apps, iPad パーマリンク

このアプリ、大丈夫?:PPTV への2件のフィードバック

  1. rui より:

    このアプリダウンロードするとMacがかなり重くなります。消せないバグ?もあって危険なにおいがするので、やめた方がいいかと。。

  2. より:

    此方のソフトをダウンロードしたところ、いきなり韓国語の音楽が流れたり気味が悪かったです。
    ソフトを消す時も大変苦労したので、ダウンロードしないことをお勧めしますl。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中